絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日1月30日はEPAの日なのね照れ
お題は、肉と魚どっちをよく食べてる?
私と娘はお肉派で、主人はお魚派です🥩🐟
息子は、バランス良く選んでおります🥩🐟


肉中心の食生活を送る現代人に、「肉(29)」を食べた次の日(30)は魚を食べ、「EPAを取り入れたバランスのよい食生活をしましょう」という思いから、毎月30日は「EPAの日」に認定されました。    EPAとは、魚に多く含まれる「エイコサペンタエン酸」の略称です。イワシ・サンマ・アジなどの青魚に多く含まれるn-3系脂肪酸の一つで、体内ではほとんど作ることができない「必須脂肪酸」の一種です。 

 


最近のマイブームが〝まるごとニンニクチキン〟🧄🍗
西友で発見したの😍😍
まるごと入ったにんにくがビックリでしょう‼️
疲れている時におすすめですよ💪🏻💪🏻
臭いが気になる方は、次の日に予定が控えていたら注意しましょうね💦
西友ネットスーパーでも、お取り扱いがございます🥰



前回の記事で、『マスク生活なので、ニンニクの売り上げが3割も増加しているらしいわアップアップ
自粛生活中は、にんにく料理を満喫することもできますよねナイフとフォーク
元気のないクライアント様にもおすすめしております💪🏻💪🏻
魔除けにもなるのよ(笑)』と書きましたね🖋
邪気祓いににんにく🧄😎😎😎
おすすめですよ💖💖💖💖



にんにくで思い出したのですが、鑑定中に健康状態を観て、おすすめする栄養素やメニューの提案もしております照れ

クライアント様が外食を控えていて、夫婦で通っていたイタリアンのメニューでお気に入りがあり、それに近いメニューを探してあげたことがございました!!

〝バター香る ニンニクのホイル焼き〟美味しそうですねハートのバルーン


👘🌺✨🔮🎀🛍🛒 💮🧡👘🌺✨🔮🎀🛍



プライベートインスタでお題にそって写真をペタするのが流行りなの🥰
昨日は、『見た人強制!自分の身長!』でpostしました👍
娘と一緒に全身の写真を探して🤣🤣
身長が高すぎて、既製品がなくて💦💦
袴もゑり善で特注にしたの✨👘✨
なつかしいです💖💖💖

写真も整理整頓しないと、少しづつ増えてて💦
昨日は、お部屋を整えました🏚
今日も笑顔いっぱいで過ごせますように💖


👘🌺✨🔮🎀🛍🛒 💮🧡👘🌺✨🔮🎀🛍






イベントバナー

 

イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう