絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

ここ一週間で、体重が何故か減っていたの😳
糖質制限ダイエットを一時中断中で、お食事も気にしなくて頂いておりました💦💦




もしかしたら、〝美人玄米〟が良かった⁉️
昨日の一日のお食事をご紹介しますね🍽




朝食は、ふるさと納税品の牛肉を軽くすき焼き風に🥩
割下は、黄金比で作りましたラブ


すき焼きレシピと割り下の作り方をプロが伝授!手順で差が付く!  


2~3人分なら「酒100cc・みりん100cc・醤油100cc・ざらめ30g」、4~5人分なら「酒200cc・みりん200cc・醤油200cc・ざらめ60g」……と、簡単な比率を守れば、何人分でも味のバランスを保ったまま割り下が作れるそう! ざらめを使うとコクが出ますが、なければ普通の砂糖でもOKです。                 

 







マイブームは、自販機のおでん缶💦
好評価でしたので💮💯
昨日のランチで、小さいお弁当と一緒におでん缶を味見🍢




お散歩がてら、シールを印刷するためにローソンへ🏪
おやつは、ローソンのUchi Café×RINGO シャキっとリンゴのパイケーキ🍎🍰

クラッシュパイの上に、スポンジ生地、りんご果肉入りのリンゴソース、すっきりとしたコクのある味わいのカスタードクリームを重ね、2サイズ(約1.5cm・約1.0cm)にダイスカットにしたりんご、ホイップクリーム、カラメルリンゴソース、クラッシュパイをトッピングしました。シャキっとしたりんごの食感と甘みを楽しめる一品です。

🍜🥄🐤✨🐥🌟🧸💛 🍜🥄🐤✨🐥🌟🧸💛

夕食は、主人の晩酌にお付き合いして、ワインとサラダでした🥗🍷
寒いと運動量も減りました💦
適度なお散歩が良いのねラブ
今日も穏やかな一日になりますように💖💖

🍜🥄🐤✨🐥🌟🧸💛 🍜🥄🐤✨🐥🌟🧸💛

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう