絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

休日はいかがお過ごしでしたか❓

先週はアメトピにも記載されて、アクセスも多くなりましたので、気持ちはとても明るく過ごすことができましたよ照れ



我が家は、人と接触を避けるようにして籠りますが🏠

昨日は、午後から急に『歩こう』とお散歩がてらテクテクとお出かけをしましたキラキラキラキラ

どうぶつドーナツが人気のフロレスタの干支ドーナツ🍩

ポスターの寅さんが可愛らしくて✨🐯✨

また、干支は開運につながるので⤴️⤴️

お持ち帰りをしました(笑)😍





リングタイプとコロコロタイプUMAくんUMAくん

私は、コロコロタイプを頂きましたが、表情が愛らしくて癒されましたピンクハートピンクハート

そして、甘さ控えめで美味でしたよラブラブラブラブ


🎀商品説明🎀

新春恒例 フロレスタの干支ドーナツが、期間限定でフロレスタ各店、およびECサイト「フロレスタオーガニックストア」に登場します。

つぶらな瞳と、ちょこんと出された前足が愛くるしいコロコロ寅ドーナツに、しっぽまでシマシマのかわいいリング寅ドーナツは、かぼちゃチョコレートを使用して自然な甘さで仕上げています。

もちろん合成着色料・合成香料、保存料や防腐剤も一切不使用の、体にやさしくおいしいドーナツです。

食べるのがもったいないけれど、おいしいから笑顔で食べちゃいましょう♡自分へのご褒美や、お友達へのプレゼント、ご家族との団欒のお供など、新年の縁起物としてみなさまでぜひお召し上がりください。





夕食は、メルカティーノのハンバーグステーキ

トリュフソースが好評でした上矢印上矢印


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日1月24日はゴールドラッシュの日なのね照れ

お題は、思いがけずお金が入ってきたことある?

お金ではないのですが、素晴らしい提案で、お城の建設のお話がございました✨👸✨

当時は、関係者とともに力を注いだことがございましたが。。。。残念な結果に💦

でも、胸騒ぎは当たるのね💡と良いお勉強になりましたよ📚

最近、新しいお話をいただいているので、少しでも発展があれば嬉しいなぁと期待していますラブラブ

コロナ禍で、価値観も働き方も変化しておりますからねアセアセ


ゴールドラッシュ(英語: gold rush)とは、新しく金が発見された地へ、金脈を探し当てて一攫千金を狙う採掘者が殺到することである。           


昔からクライアント様にお伝えしていた『普通が一番幸せ』は、今なら大切なことがわかりますね⁉️照れ



『太田梨花 普通が一番幸せ』で検索しましたら、2014年の記事がヒットしたのルンルンルンルン

なつかしいですピンクハートピンクハート


今日から一週間のはじまりです🗓

皆様も無理をなさらずにマイペースで頑張ってくださいね💪🏻💪🏻

今日も平和な一日になりますように💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸



イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう