皆様、ごきげんよう
昨日は書道教室に行って参りました
bda573fc.jpg

先生に『怪我をしているのに、よく頑張りましたね』とお褒めのお言葉を
やはり体調が、字にあらわれてしまいます
上手に書けませんでしたが、参加することに意味がございますから

お教室後にランチに誘われて、鮨金でにぎりを頂きました

甘い酢飯が癖になります
ランチは本当にリーズナブルなの
メンバーのF様はご旅行がお好きで、クルーズ旅行のお話を
おすすめしない国を教えて頂きました
世界一周はお洋服を考えるのが少し億劫と、皆様仰ってました
私はまだ現役なので、なかなか旅行へ行く時間がとれません
旅費も
羨ましいです~
3c057fb0.jpg

『普通が一番幸せなこと』と、最近は感じています
昨日は帰宅してから、新しい掃除機が使いたくて、お部屋の大掃除を少し
エレクトロラックス エルゴラピード・リチウム ZB3013⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/211
お部屋がキレイになると、気持が良いです
夕方は主人の大好きな、きんぴらごぼうを作りました
ごぼう1本とにんじん2/3本を炒めて、酒大1.5・砂糖大2・醤油大2で味付けをしました
みりんは苦手なので、日本酒の良いのを使っておりますが、お醤油が適当に

最近は適当にスーパーでお醤油を
調味料で味がかわりますから、ネットで検索しようかしら

今日から4月が始まります
世の中、新年度が始まります
気候もすっかり春らしくなり、今週がお花見のピーク
駅前の桜も満開でした
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ