絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日も早起きしました☀️
昨日から全員プレゼントキャンペーンをスタートしましたので、予約チェックを💌


予約LINEに、『以前NHKの世界はほしいものであふれてるという番組でコウノトリハサミを紹介してて欲しいなぁって思ってたんです。
コウノトリハサミの全プレ嬉しいです❤️』と教えていただきましたラブ
コウノトリハサミは、有名なのね✂️
テンションが上がりましたアップアップ


NHK - 世界はほしいモノにあふれてる「ときめきのシルクロード ウズベキスタン」 [総合] 2021年02月18日... | Facebook




NHK「世界はほしいモノにあふれてる」にてご紹介頂いた幸せを運ぶコウノトリのハサミを検索しました💻
ウズベキスタンのコウノトリハサミは重厚感がございますね✨🇺🇿✨
素敵😍


教えてくださったのは、アメトピに記載されましたこちらの記事のベアちゃんを贈ってくれたファンなのピンクハートピンクハート
旅行が大好きで、有難いことにいつもお土産を贈ってくれます✨🎁✨
ワクチンに関しての興味深い動画も教えてくれました✨🎥✨
50分は長い💦💦ビックリ‼️
今日、鑑定の合間にゆっくりと見る予定です👀
ワクチンはデリケートな話題なので、blogでは避けておりますが💦💦
コロナ禍から、看護師なので最前線で戦っています💪🏻💪🏻💪🏻
私は陰ながら応援📣📣📣




最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日11月30日はカメラの日📷
お題は、最近撮ったお気に入りの写真、見せて!
私が撮るのは、最近はお食事とかが多いのです💦
娘から送られてきた写真がお気に入りかしら😍
ホワイトのコーディが多いですね(笑)



😍🍃🌹🌈🎁❤️🎉🎊🧸 😍🍃🌹🌈🎁❤️


明日から12月がスタートしますね🗓

クリスマス・年賀状・大掃除に買い出しと、慌ただしい師走に💦

そして、急に寒くなりましたね⛄️

皆様も無理をなさらずに、身体を冷やさないように、暖かくしてお過ごしくださいませ💖💖


😍🍃🌹🌈🎁❤️🎉🎊🧸 😍🍃🌹🌈🎁❤️


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう