絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今月は、少しバタバタしておりました🥰💦

決算も終わり、先週は消費税もお支払いしてホッと一安心😮‍💨

今年は、最後になりますが、日頃の感謝を込めて全員プレゼントキャンペーンを行いますピンクハートピンクハート

最近は、可愛い系のパワーグッズを選ぶことが多いですね照れ



北斗晶『小さなプレゼント』私ね〜友達に小さなプレゼントをあげる時🎁私のお気に入りのこれをあげます❤️ハサミ✂️ハサミや包丁などの切れる物をプレゼントするのは【縁が切れる】とかマイナス…リンクameblo.jp


amebloで素敵なお品を発見しましたアップアップ

北斗晶様のblogで、コウノトリみたいなハサミ✂️

本当に縁起が良さそうですねキラキラキラキラ

我が家は、郵便物の封開けに良いかしら✨💌🏣✨

置いてあるだけでインテリアになるデザインですキラキラキラキラ

ファンとお揃いで、楽しく過ごせそうですルンルン


こちらは、ベアちゃんのマスクストラップ✨🐻✨

外食する時に、マスクを気軽にかけることができます😷

バッグにかけたり、ネックレスのように使えます照れ

車でお出掛けする時に、車内でマスクを外す時も便利そうです✨🚗✨

色は、赤を選びましたハートハート

少しでも楽しくなりますように💖💖💖


受付は、携帯のメアドへ「希望の日時を第一から第三まで」を書いてメールしてね📩

今からスタートで、12月3日の18時に締め切りです🕰

12月に予約がある方は、応募しなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

ご無沙汰なファンも、この機会に遠慮しないで、メールしてね


🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼


WHO 世界に感染拡大の可能性 - Yahoo!ニュース世界保健機関(WHO)は29日、新たな変異株「オミクロン株」について、世界的に広がる可能性が大きいとの認識を示した。一部地域で感染者が急増し「深刻な結果」をもたらす可能性があり、グローバルなリスクが「非常に高い」とした。リンクnews.yahoo.co.jp

ビックリニュースでしたね‼️

コロナが流行ってから、時期やアドバイスをお伝えしておりますチョキ

一貫して、変化はございませんよ照れ

当たっているはずですグラサン

私がアドバイスしたことなのかネット情報なのか⁉️混乱しているクライアント様が2人ほどいらっしゃいました💦

不安になると免疫力も低下しますので💦

遠慮なくお聞きくださいねピンクハートピンクハート

殆どのクライアント様は、明るく楽しくのんびり過ごしていて、良かったです💖💖💖


🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう