爆笑私ね〜
友達に小さなプレゼントをあげる時🎁





私のお気に入りのこれをあげます❤️


ハサミ✂️

ハサミや包丁などの切れる物をプレゼントするのは【縁が切れる】とかマイナスイメージがあるけど…


私は逆に大好きな人が、いらない物を
必要じゃない事を断ち切れますようにと照れ
✨縁起物✨としてプレゼントしてる🎁

鳥は鶴に見えたけど、コウノトリみたい😊
縁起がいいでしょう❣️







このハサミ✂️小さいから
バックの中で行方不明になっちゃう時が多いから💧
こんな風に小さなポーチに入れてるんだけどね。
このポーチはパパが、確か🇮🇳インドロケに行った時にお土産に買ってきてくれた物ウインク

 




ちょうど中にキーチェーンみたいなのがついてたからそこに付けて無くさないようにしてます爆笑










私はこのハサミは✂️
スタイリストのゆみちゃんが使ってるのを見て
、可愛いから欲しいと話してたらゆみちゃんがプレゼントしてくれましたラブ



糸切ハサミ✂️
郵便物の封開け✂️
服のタグを切ったり✂️

外に出かけてもハサミってちょいちょい必要になるのよ〜。
コンビニご飯のサラダが開かないとか💦


なので、ちょこっと小さなプレゼントには最適です照れ


年内に嫌な事が断ち切れますようにと…
クリスマスプレゼントとしてあげようと思って見てたら楽天で売ってた滝汗




おーっ!お店で買った時より安かった〜💦💦💦





ゲラゲラこれ、自分用に友達への小さなプレゼント用に最適です🎁
まとめて5本買っても3000円チョキ


私のお気に入り紹介でした❤️





ポチッ👇



これが売り切れだったそうで💦
38円高いけど…
こちらも同じです。