絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>




年に何回くらいフライドチキン食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日11月21日はフライドチキンの日なのね🍗
お題は、年に何回くらいフライドチキン食べてる?
ケンタッキーフライドチキンの頻度は、5年に一回くらいかしら⁉️💦💦
糖質制限ダイエットをスタートしてからは、コンビニのフライドチキンを食べるようになりましたよ照れ

土曜日は、主人が早朝からゴルフなので⛳️🏌️‍♂️

ランチは、ゆっくりと適当にすませました💦💦
カレーにプカプカとベアちゃんが浮いていて、可愛い(笑)


自家焙煎と自然食品のお店 珈琲工場&百屋の
〝国産手羽元がゴロッと二つ入ったチキンカレー〟をいただきました こちらのカレーは、町田グランベリーパークで購入したの🥰
英字新聞に手描きで、珍しいパッケージでしょう⁉️
ネットで検索しましたら、『珈琲工場&百屋は、ハンディを持っている人達が地域の中でごく当たり前に暮らし働いていく地域づくりをしたいという思いから、そういった方に働きの場を提供するという役割も持っています。10人くらいの方が交代で働きに来ています。その多くは、普段は作業所や施設に通い、週に1度「珈琲工場&百屋」で働いています。』との説明がございました🖋
ラベルもお店のスタッフが1枚1枚色を塗っているそうですよルンルンルンルン
国産手羽元がゴロっと二つ✨🍗✨
スプーンでホロっと骨から外れます😍
スパイシーで美味しいカレーでした✨🍛✨


カレーを無性に食べたい心理の意味5選|毎日食べたい時はどんな状態? 

カレーを無性に食べたいと思う時はありませんか?他のお料理に比べてカレーはなぜか急に食べたくなることが多いですよね。それには理由があるのです。こちらではカレーを無性に食べたい心理や足りていない栄養素、毎日食べても飽きないカレーのおすすめレシピなどをご紹介していきます。


🎀カレーを無性に食べたい心理の意味5選
①疲労が溜まると食べたくなる
②ストレスを解消したい
③食欲がない時
④夏バテでつらい時
⑤風邪を回避したい時

鯖カレーのレシピをご紹介しておりました🐟
🌸鯖缶カレー材料(1人分)
・鯖味噌煮缶1缶(200g)
・カレールー1かけ(20g)
・水150ml
・おろししょうが適量
・ライス100g

🌸鯖缶カレー作り方
1・鯖缶の中身を汁ごと鍋に入れ、身をほぐす。
2・鍋におろししょうが、カレールー、水を加えて火をかけ、ルーを溶かす。
3・ご飯をお皿に盛り、カレーをかけたら完成。

他にもアボガドと豆腐カレーもございますよ照れ



🥰🍽🍗🍛✨🧸🏚 🥰🍽🍗🍛✨🧸🏚


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね