絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


家事後のリフレッシュ方法おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  
今日は主婦の日なのね照れ
お題は、〝家事後のリフレッシュ方法おしえて!〟
リフレッシュ方法は、スィーツやショッピングかしらアップアップ
クライアント様からお聞きしますとやはり毎日の家事は大変そうですよびっくり
私は、お仕事中心の生活なので、家族がワガママを聞いてくれて、かなり手抜きですが笑い泣き


秋分の日の続きです🖋
ランチ後に、急に急に娘に頼まれた用事があり、町田グランベリーパークに行って参りました🚗
アウトレットは昔から大好きで、1番好きなのが御殿場なの照れ
自粛期間中なので、東京都から出ないように心がけて、町田のアウトレットが多くなりましたアセアセ

お目当ての商品は、展示していなくて残念でしたアセアセ
せっかくなので、ポロラルフローレンへ照れ
50%オフでお洋服を購入してお得な気分に(笑)

私の好きな〝パステル〟
今までの店舗が閉店をして、困っていたのですが、セントラルコートで発見しましたラブラブ






猫がいっぱい🐈🐱🐈‍⬛
可愛い💕


おやつに、期間限定の〝にゃんチープリン〟と〝なめらかプリンア・ラ・モード〟
幸せな気分になりましたピンクハートラブラブピンクハートピンクハート



https://pinede.co.jp/

こちらのPINEDEも可愛い💖💖

猫好きにおすすめですよ🐈🐱🐈‍⬛




他には、朝食用にフルーツサンドを購入しましたラブ

八百屋のフルーツサンドは、324円なのよびっくりびっくり

ビックリ価格‼️

遅い時間なので、2種類しかなくて残念でしたが、お得な気分になりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



💕✨🌹🧸🌱❤️‍🔥☘️🌈🍭🚗🏖💛 💕✨


今日は、朝からお仕事でお出かけなの🚗
急に息子が帰るとのことで、終わりましたらお迎えに行く予定で、ハードスケジュールですアセアセアセアセ
皆様も平和な休日になりますように💖💖

💕✨🌹🧸🌱❤️‍🔥☘️🌈🍭🚗🏖💛 💕✨


 電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね