絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

広尾散歩の続きです🖋
ハロウィン装飾は、気持ちが上がりますラブ
こちらが目に止まり、『これは子供用かしら⁉️』とキャッキャしておりましたら、お店の方が『どうぞー』と優しく促してくれたのよ(笑)



店内に入りますと木の玩具がたくさんあり、また輸入品なので、楽しいです🎶🎶




我が家の小さな王子様のパズルで遊んでいる写真が届いたので、パズルが欲しかったの💖
年齢別に、ravensburgerのパズルがございましたよ🧩🧩🧩


Atelier NIKI TIKI アトリエ ニキティキ - 木のおもちゃ 赤ちゃんのおもちゃ 木製玩具 eurobus 通販shop
Atelier NIKI TIKI (アトリエ ニキティキ)は、1971年からドイツ、スイスなどのヨーロッパを中心に、その国の文化に育まれたおもちゃを日本に輸入している会社です。

デパートや日本各地の玩具専門店への卸、直営店での販売などを行っています。また、おもちゃの販売以外にも展覧会・講演会などを企画・参加し、長い伝統の中で大切に作り続けられてきたヨーロッパのおもちゃの魅力を日本に伝えています。

 知育玩具は、前から興味があり💓

ボーネルンドショップ 二子玉川店で、探したこともございました!!
こちらのアトリエ ニキティキも種類が豊富ですね😍
出産祝いにも、お洒落でおすすめですよ✨🎁✨








💕✨🌹🧸🌱❤️‍🔥☘️🌈🍭🚗🏖💛 💕✨


きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日10月26はは、きしめんの日なのねラブ
お題は、きしめん食べたことある?
お土産にきしめんやほうとうを頂きますが、意外と食べる機会は少ないです💦
寒い時期に、おうどん系は身体が温まりそうでさね💖💖




娘と一緒に作ろうと用意しておりました〝明治 手作りハロウィン ニコレートキット ハロウィン〟

残念ながら、遊びに来ないので。。。私が作ることになりそうです🤣🤣

でも、手づくりは楽しそうですね🎃👻

皆様も工夫して、ハロウィンを楽しんでくださいね💖💖


💕✨🌹🧸🌱❤️‍🔥☘️🌈🍭🚗🏖💛 💕✨








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね