絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
今日10月25日は、世界パスタデーなのね照れ
お題は、好きなパスタの種類は?
昨日、ご紹介しましたミートソースが一番好きですピンクハート
お肉がゴロゴロしたのが良いかしら✨🍝✨


外に出ると、お散歩が楽しくて、運動不足が解消されるので🚶‍♀️🚶‍♀️

土曜日に引き続き、日曜日もお散歩がてら、今回は広尾の商店街に行って参りました🥰




広尾プラの2階のOTO-YA HIROO🎶

jazzや弦楽器のフリーライブ定期的に行っているらしいの照れ





タイミング良く、ミニコンサートを楽しむことが出来ましたよ🎻🤱🎹🎤

今回は、Remi(vo)田辺充邦(g)平山織絵(cello)

久しぶりに、広尾散策しましたので、順番にご紹介しますね🖋


✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️ ✨🎃🧸🎉👻


昨日は緊急鑑定もあり、blogまで手が回らずにちょっと手抜きに🙏🙏

頼られるのはありがたい事です🥰

自己判断して、失敗するよりは、修正が出来ますからねチョキ


今日から、1週間の始まり🗓

朝8時から予約です⏰

写真をたくさん撮りましたので、鑑定の合間に加工する予定です🥰

皆様も無理をなさらずにマイペースで頑張ってくださいね💪🏻💪🏻

今日も平和な一日になりますように💖💖


✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️ ✨🎃🧸🎉👻


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね