絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

アメトピに記載されてから、アクセス数も多くなり、いいねも増えました⤴️⤴️

嬉しいです💖💖💖

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

他の方に比べると本業に関することが書いていないので、スピ系が好きな方には物足りないかと存じますが、これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


宝石のイベントにオーラ鑑定で2回ほど、ゲストで参加をしたことをすっかりと忘れていて💦💦

〝マツコの知らない世界 SP後編@カラーストーンの世界♪〟に追加して更新しました🖋



一昨日ののランチは、餃子巡りが失敗に終わり🥟💦

前回、イタリアの食材を扱うMercatino 神泉店がとても良かったので🥰

系列店の中目黒店へ行って参りました✨🚗✨




商店街の中にあるので、神泉よりもカジュアルな感じかしら🥦🥬🥒🌶🍆🍅






こちらは、当店人気お肉の3種盛り🥩

『1000円でとてもお得で、土日だけの販売です』とおすすめしていただいたのですが。。。少しボリュームが💦


ワインに合うように、〝和牛すね肉のトロットロビーフシチュー〟と〝キノコとアボガドのクリームニョッキグラタン〟を選びました🥰


食器に盛り付けるだけで、おうちイタリアンになります🇮🇹

お店の味を手軽に味わえるのは、とても便利ですねラブラブラブラブ
ビーフシチューは、ボリュームがございました⤴️⤴️
赤ワインにとても合いますね✨🍷✨

今回は、ダイエット中なので、あすけんで計算しながらランチしました照れ
平日にカロリーを抑えましたので、休日は少しカロリーオーバーでも、楽しむように💕💕


💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈



投稿トレンドならテーマに、肉球があるの🖋

猫ちゃんがいないので、書けないのですが🐱

我が家の小さな王子様🤴

休日に、癒される画像が届きましたので、ご紹介しますね💖💖

今日で2歳10ヶ月🥰

お箸の練習中ですが、肉球みたいで、プニプニしてお手手が可愛いの✨🥢✨



今日から、1週間の始まり🗓

朝8時から予約です⏰

昨日は、横浜に行って参りました✨🚗✨

お目当ては、シャトレーゼ✨✨

写真をたくさん撮りましたので、鑑定の合間に加工する予定です🥰

皆様も無理をなさらずにマイペースで頑張ってくださいね💪🏻💪🏻

今日も平和な一日になりますように💖💖


💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね