絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
今週は、緊急鑑定もあり、また税理士に頼まれた書類を作り。。バタバタしておりました💦
疲れた時には、甘いものが食べたくなりますねバースデーケーキショートケーキピンクマカロン

三井アウトレットパーク木更津の続きです🖋
アウトレットの戦利品は(戦利品❓お土産⁉️)、三井アウトレットパーク木更津にしかないメルセデスベンツのオリジナルどら焼きラブ



入場時に木更津アウトレット限定のメルセデスベンツのどら焼きを発見したのラブラブ

限定品は、嬉しくなりますね〜アップアップ



赤坂青野の上生菓子をご紹介したことがございますね❓照れ

赤坂青野なので、2度ビックリ‼️







ベンツマークがついている〝プレーン〟と普通のケーキの〝シチリアレモン〟と悩みました🎂
でも、子供達が好きそうなので、シチリアレモンを選びました🍋
その場で使える200円クーポンで、お安くなりましたよ✨✨
今回は、味見するために2個だけ購入しましたが、10個セットで箱入りは、お土産におすすめですよ✨🎁✨


昨日のおやつでいただきましたが、甘さ控えめでとても美味でした😍😍

どら焼きの形が崩れないように❓

トレーに入っておりましたよ‼️

過去記事で、ベンツラーメンをご紹介しましたが、ナルトにベンツマークがついていて、テンションが上がったことを思い出しました(笑)🍥



焼印があるのは、ご存知でしょうか❓

こちらの店舗に行く前に、偶然ですが焼印の記事を読んだのよラブ

グルン肉にスリーポインテッドスターの焼印が簡単につけられるBBQ用品らしいわ!!


「ベンツマーク」と呼ばれているエンブレムですが、実は「スリーポインテッド・スター」という正式名称があります。ダイムラー社のシンボルともいえるスリーポインテッド・スターは、星を意味します。頂点はそれぞれ「陸・海・空」を表現しており、優れた自社の理念や製品が業界の頂点にあることを強調する意味が込められています。ほかにもダイムラー氏は、会社繁栄の願いを込めてスリーポインテッド・スターを使用していたともいわれています。

 



㊗️😍💖✨🌹🎉🎊 ㊗️😍💖✨🌹🎉🎊 ㊗️


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖



フォローしてね

 

ペタしてね