皆様、ごきげんよう
クリスマスから一夜明けて、お正月モードですね
百貨店もお年賀がいっぱい
今年も残り僅かとなりました
ファンの皆様も慌ただしいのではないでしょうか
今週は、かなり忙しいです
4603824d.jpg

5ec8e797.jpg

6c8d47da.jpg

3b63965a.jpg

85dfc945.jpg

5de6cff8.jpg

8f1ac66d.jpg

クリスマスに、家族サービスをしましたので、一日遅れですが、ご紹介しますね
息子リクエストの“ベンツラーメン”
面白いグルメもたまには気分転換になります
主人と3人で、六本木のMercedes-Benz Connection NEXTDOORへ、行って参りました
11月30日(水)~12月25日(日)までの期間限定でラーメンを提供
25日が最終日でした
1439a03d.jpg

6084098c.jpg

9d19afb0.jpg

f1634c8d.jpg

2種類あるラーメンは、共に1杯の値段が1,200円(税込)
3bff57d9.jpg

「海」の流星麺~西洋魚介スープと焼きおにぎり~
ナルトに見えるのは、ホタテなんですよ
7c3b9772.jpg

「陸」の流星麺~鴨の生ハムスープとフォアグラバケット~
57b524ac.jpg

258f15f9.jpg

f9c1b766.jpg

fbdde02c.jpg

f0cb8374.jpg

3ee4afb0.jpg

1f8bf747.jpg

b7c155b4.jpg

せっかくなので、楽しくショッピングも
私が欲しかったのは、ベンツベアちゃん
サブバックが欲しくて迷っていたら、ボア付きのピンクを息子がすすめてくれて
機内持ち運びサイズのスーツケースも
前から、ベンツにスーツケースがあるのは、知っていたのですが、実物は軽い
ホワイトは完売でした
いつもと違う六本木を楽しみました


【Mercedes-Benz Connection NEXTDOOR】
東京都港区六本木7-3-10
http://www.mercedes-benz-connection.com/tokyo/


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね