絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

一昨日から、プチ糖質ダイエットをはじめました🥰

過激なダイエットではなく、ゆるくですよ🐮🐑



前回は、2019年6月でしたね🗓

1ヶ月で6kgマイナスになり、最終的に10kgになりました💪🏻

コロナ禍になり、自粛生活も長く、また免疫力も低下しないようにダイエットもしないようにしておりましたが、プライベートインスタで刺激があり😎

自分磨きしなければと、急に思い立ちましたラブ

何かキッカケがあると励みになりますね!!


あすけんダイエットに登録して、iPhoneアプリで、カロリーを計算しております📊

一日目は、鑑定もハードでしたので一食になりましたがマイナス1.3kg💦



https://macaro-ni.jp/91372


定番のおでん具材1個あたりの、カロリーと糖質キラキラ


・卵(50g)

エネルギー量(カロリー)……76kcal

糖質量……0.2g


・牛筋(20g)

エネルギー量(カロリー)……31kcal

糖質量……0.0g


・焼きちくわ(50g)

エネルギー量(カロリー)……61kcal

糖質量……6.8g


・がんもどき(25g)

エネルギー量(カロリー)……57kcal

糖質量……0.0g


・大根(100g)

エネルギー量(カロリー)……18kcal

糖質量……2.8g


・こんにゃく(30g)

エネルギー量(カロリー)……2kcal

糖質量……0.0g


・餅巾着(20g)

エネルギー量(カロリー)……122kcal

糖質量……13.7g


 

昨日は、朝食は紅茶の豆乳🥛

遅いランチはおでんと生野菜だけでした🍢

おやつは、下記でご紹介しておりましたドーナツ2個🍩

気になりましたが、前日よりも0.7kgで、トータル2日で2kgでしたよラブ





息子に頼まれてことがあり、郵便局へ🏣

帰りがけに、セブンイレブンで、糖質50%オフのドーナツを発見したの🍩

昨日のおやつでいただきました🥰



二つ食べても、糖質は18.1です照れ

ミスドは、美味しいので、比較にはならないのですが、比べると半分くらいかしら❓

ダイエット中でも罪悪感なく、楽しめますね✨🍩✨


🌹🍃🍒🧸🎀❤️🏰🍰🍄 🌹🍃🍒🧸🎀❤️


今日も暑い一日になるとのこと🥵

皆様も体調にお気をつけてくださいね💖💖


🌹🍃🍒🧸🎀❤️🏰🍰🍄 🌹🍃🍒🧸🎀❤️


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね