絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

昨日のウェルカムボードの記事の反応が良かったので、嬉しいですラブ

100均diyは、一昔前に流行りましたねラブラブラブラブ

お家で過ごす時間が長くなりましたので、せっかくなら、普段できなかったお家での手仕事に取り組んでみるいい機会かもしれませんチョキ

100均材料や身の回りの材料でできる簡単なハンドメイドも楽しそうですハートハート


昨日は娘の用事で、スケジュールが変更になり、お花屋さんまで行けなくてアセアセ

夕方遅くスーパーの花売り場もチェックルンルンルンルン

300円びっくりびっくり

セットの中に、1本でもお洒落なお花が入っているとアレンジメントしやすいかもしれませんガーベラチューリップひまわりハイビスカス

私は、薔薇が大好きなので、今回は存在感が出そうな大きな薔薇で選びました🌹🌹🌹

 




花器もセリアのバケツ🪣キラキラ



余ました造花に、スーパーで購入しましたお花でアレンジメントを作りましたアップアップ

意外と豪華(笑)


Can☆Doでハロウィンの袋を購入したので、代官山ピーコックのお菓子を詰め合わせを作りました🍪🍭🍘

昨日は、朝から行動したので、程よい疲労で熟睡🥱💤


✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️㊗️✨🎃🧸🎉👻


今日から1週間の始まり🗓

お部屋もハロウィン仕様にコツコツと進めております🎃👻

氣の流れが良くなってる〜ラブラブラブラブような気がします(笑)

急いで、書きましたので、誤字脱字意味不明はごめんなさい🙏

皆様もあまり無理をなさらずに、マイペースで頑張ってね💖💖


✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️㊗️✨🎃🧸🎉👻


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね