絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか⁉️

昨日の朝食の記事は、反応も良くてすごく嬉しいですアップアップアップ

ゆっくりと朝食をいただいて、あっという間に時間が過ぎて16時過ぎにアセアセ

昨日、ランチョンマットが入荷したとのことで、代官山のセリアへ行って参りましたラブ




造花の種類が多いのラブラブ


おうち時間も長いので、お部屋を整えようと考えていたのですが、そういえばウェルカムボードの造花が減ってきたのを思い出して💡💡

今回は、こちらを購入しましたチューリップひまわりハイビスカス


今日は朝早くから目が覚めて、急に動きたくなり(えー💦)

ワイヤーのウェルカムボードを綺麗にしました😍

お手入れ前のお花は、お恥ずかしい状態にアセアセアセアセ


既存の造花を丁寧に洗って乾かして、購入した造花を針金やグルーガンで足しましたアップアップ


完成品はこちらですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

少しだけ、華やかになりましたねラブ

こちらのウェルカムボードは、当社に所属しておりました先生からのプレゼントなの✨🎁✨

10年前⁉️かなり昔ですね🗓

あれから大切にしておりましたが、一回だけ造花を足しましたルンルンルンルン

その時は、DAISOの造花でしたよ照れ

お花や植物に囲まれた暮らしは、気持ちも穏やかになります💐🌼🌸

生花も素敵ですが、おうち時間も長いので、造花をお洒落にアレンジしてインテリアに取り入れるのも良いかもしれませんねハートハートハート





注文していましたランチョンマットは、フェルトと重ねて🎃👻

大きなデコレーションシートは、壁に飾りましたルンルンルンルン



ハロウィンのヘアゴムも可愛いでしょう❓

鑑定時に、髪の毛をまとめるのに三つ編みなので、楽しいかしら〜ピンクハートピンクハートピンクハート

皆様も工夫をして、おうち時間を楽しんでねルンルンルンルンルンルン



✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️㊗️✨🎃🧸🎉👻




全プレのお供用に、ハロウィンのお菓子を購入したのラブ

今回はブランドのお店ではなくて、代官山のピーコックのハロウィンお菓子コーナー🍪🍭🍘

子供用で考えて、こちらの種類にラブラブラブラブ

セリアにちょうど良いサイズの袋がなくて、また探しに行く予定ですアセアセ

もう少しお時間をくださいませ🙏🙏


これまでに走った最高記録は何km?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はマラソンの日なのねびっくり
これまで走った最高の記録は3キロかな💦
体育の先生に、『立派な筋肉してるね』と褒められ、運動神経は素晴らしく良いのですが、私は文化部しか興味がなくアセアセ



✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️㊗️✨🎃🧸🎉👻


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね