絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

休日のグルメ記事が続きます🖋

おうちごはんは、飽きます〜💦💦

いつもと違う食材にしたくて、Seriaでショッピングをした後に、ヒルサイドパントリー 代官山でテイクアウトしました照れ

こちらのお店は、家族とも大好きなのアップアップ









今回は、鎌倉野菜のセットがなくて、少し残念でしたが、パテドカンパーニュとハンバーグと冷製スープと鎌倉野菜🍷🍽

倉敷帆布のオリジナルトートバッグにキッチリと入りました👜


代官山のピーコックの生パスタ🍝 レンジでチンするだけなので、簡単です照れ






HERMES シエスタの黄色とハロウィンがピッタリでした🎃👻

平日は、雑になりがちなのでアセアセ

丁寧な暮らしとは程遠く笑い泣き笑い泣き

今回も食器で誤魔化し作戦ですが、のんびりとお食事ができて良かったです💛🧡💛🧡

また、今週は籠って鑑定と雑務をこなしたくて、blog用の写真を撮れたのが良かったのよアップアップ

1日1記事を目指して、コツコツと🖋




アメリカで観光したいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はニューヨークの日なのね照れ
そういえば、綾部君は頑張ってるのかしら⁉️
大きな決断をする前に鑑定してるの🥰
陰ながら応援📣📣

🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼



今日も早起きしてネットサーフィンを照れ

皇室の話題は、鑑定時に出ることもございますが、眞子さまの駆け落ち婚💒

敬愛している気持ちがあればこそ、やはり残念に思いますえーん


総裁選の行方も気になりますねアセアセ

安倍晋三前首相が、高市早苗氏を支持したのはビックリでした‼️

女性初の総理なら、すごいですねルンルン

誰が総理になっても大変ですが、少しでも希望の持てる未来になると良いですね💖💖💖


🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼


 

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね