絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート


seriaで、ハロウィングッズを購入しましたので、DAISOにもあるのかしら❓とダイソー 成城学園店へ行って参りました🚗

ハロウィングッズは、まだ店頭には並んでおりませんでしたガーン

残念アセアセ



キャンプ用品がいっぱいで、ビックリ‼️

『第二次キャンプブーム』らしいですね照れ
主人が〝シューイチ「100均グッズでソロキャンプ&車中泊〟を観ていて、DAISOで『これは、すごいんだよ〜』と興奮して説明をしたので、写真をたくさん撮りました📷

私は、キャンプをするタイプではないのですが⛺️

主人は、テレビ大好きっ子なので✨📺✨

ストレスを全て、バラエティー番組で笑って発散するタイプです(笑)









こちらの店舗は、園芸用品やペット関連のグッズが豊富に取り揃えております猫犬やしの木



今回は、ガーデンピックを購入しましたラブ

試しに並べて飾りましたが可愛いラブラブラブラブ



関連記事



🧸💖🌹🎁💕🎀✨ 🧸💖🌹🎁💕🎀✨



早朝からお水を🚿

ピンクの薔薇が1輪と黄色い薔薇が4輪咲いてるのよピンクハートピンクハートイエローハートイエローハート

楽しいことが起こると良いなぁアップアップ

今日は、10時から予約なのでゆっくり出来るかしら⁉️と動いていましたら、朝から緊急鑑定なの💦

頼られるのは、嬉しいわラブ

月末なので、皆様もお忙しいと思いますが無理せずに頑張ってくださいね💪🏻💪🏻


🧸💖🌹🎁💕🎀✨ 🧸💖🌹🎁💕🎀✨



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう