絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
今日は、朝4時に目が覚めました🥱💤
ネットサーフィンをしましたら、白金高輪駅の硫酸事件の容疑者が全国に指名手配されましたねびっくり

日本の警察は優秀です👮‍♀️👏👏






一昨日、注文しておりました〝エルベシャプリエ707バッグに最適の底板〟が届きましたラブ
サイズがピッタリで、嬉しいですアップアップ



エルベシャプリエに入れるバッグインバッグが欲しくて探したの〜ラブ

何ちゃってバーキンのバッグインバッグ(笑)


サイズ (約) 縦15cm 横24cm マチ7cm

材質/表生地:ポリエステル100% 裏生地:ポリエステル100% 


取っ手を短くすることができるので、大きなバッグに入れても取っ手が邪魔になりませんよラブラブラブラブ


内側のポケットも2箇所ありますので、便利ですルンルン



キラキラミラーも一緒に🪞

ファンとお揃いだと楽しくなりそうですハートハート

受付は、携帯のメアドへ「希望の日時を第一から第三まで」を書いてメールしてね📩

今からスタートで、9月3日の18時に締め切りです🕰



💕✨🌹🧸🌱❤️‍🔥☘️🌈🍭🚗🏖💛 💕✨🌹 🧸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう