絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
休日の続きです🖋
昨日も良いお天気でしたね照れ
朝食後に、籠る予定で食材の買い出しをするために郊外へ🚗




移動中の車の中から、歩道に人が集まっていたので、カメラの方向を見ましたらブルーインパルスでした✈️

ラッキーと思い、急に代官山へ行きたくなったの照れ照れ

コロナ禍で、カジュアルなお洋服やバッグを持つことが多くなりました👜
愛用しておりました〝エルメスのピロー〟の金具が壊れてしまいましたガーン
いつかエルメスにお直しに出さないとえーん

そのかわりに、最近はイン・ザ・ループを使うことが多くなりました照れ

クレジットカードと携帯としか入らないので、別にシッカリとしたトートバッグが欲しくなり、インスタ❓雑誌かしら❓

可愛いバッグを発見しましたので、Hervé Chapelier 代官山へ行って参りました🚗









娘用に、マザーズバックや公園用を検討しておりましたのですが✨👶✨

私の好きなピンクがいっぱいラブラブ

テンションが上がり、私用にお店の方と相談をして、今回はこちらを選びましたピンクハートピンクハート




小さいサイズもラブリーでしたが、図書館へ行くこともございますので、本が入る大きさで📚



ショッパーの袋をパスしますとポイントカードを多く押してくださる❓とおすすめされてラブラブ

車なので、そのままお持ち帰りになりました(笑)


急に思い立ち、ショッピングしましたので、とてもカジュアルなお洋服でしたがアセアセ

接客もお手入れの説明もとても親切でしたよラブラブ






美容院の雑誌で、可愛いバッグを発見したのラブ

アルザンは、軽そうでまたショルダーが使いやすそうですねラブラブラブラブ

お洒落をしてお出かけする機会が少なくなりましたので、ケリー やバーキンの出番が。。アセアセ

年齢と共に、重いバッグも。。。ガーン


🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼


休日にお洋服の整理もしたのパフェピンクマカロンバースデーケーキドーナツロゼワイン

氣の流れを良くするために、お花も買うつもりが忘れましたてへぺろ

月末に調子の悪くなる方が多いので、一本だけでも、お部屋に飾ると邪気祓いになりますよチョキ

今日から1週間の始まりです🗓

残暑が厳しいですが、あまり無理をなさらずに、マイペースで頑張ってね💖💖


🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう