絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

早起きしましたので、写真の整理を📷

ご紹介忘れですが、7月はじめに、娘と我が家の小さな王子様に、ねこ耳が可愛い高級食パン専門店「ねこねこ食パン」を差し入れしたのキラキラキラキラ

猫ちゃんが大好きなので、少しでもおうちパンが楽しくなれたら良いなぁと思ってラブラブラブラブ

https://nekoshoku.jp/



https://nyanpedia.com/cat_love-hiding-in-box/


ねこねこハウスも可愛いでしょうピンクハートピンクハート

猫って、箱に入るのが好きなのね〜ルンルンルンルン


お皿の上に置くだけで、幸せな気分になりますね照れ

三毛猫がツボ(笑)



猫ちゃんにパンはダメなのね💦


猫にパンはおすすめできない!その理由を解説!

https://cat.benesse.ne.jp/withcat/content/?id=18641


「パンなら猫にあげても大丈夫じゃないの?」こんな風に思っている方も多いかもしれません。しかし猫からするとパンは必要なく、むしろ有害ともいえる食品なんです。猫は本来、肉食動物なので、主として必要な栄養素はタンパク質です。内臓の作りや持っている消化酵素も、タンパク質の分解に特化しています。一方で炭水化物を消化する能力がとても低いため、炭水化物の塊であるパンを摂取してしまうと消化不良を起こしてしまい、便秘や下痢の原因や、肥満、糖尿病になる恐れもあります。また、塩分やパンに入っている他の食物にも注意が必要です。


パン作りに欠かせないイーストも、猫にとっては危険な成分です。摂取したイーストがお腹の中で膨張してガスを発生させたり、体内でアルコールを発生させて中毒症状を起こさせたりすることもあります。パンには意外と食塩が多く含まれているので、注意が必要です。


これらの理由により、猫にパンを与えることはおすすめできません。与えるとしても2cm四方程度にしましょう。





お気に入りのチョコブラウニー🍫




お気に入りの〝世にもおいしいチョコブラウニー〟は、ねこねこパンと同じ系列なのね

ラブ

ビックリ‼️

久しぶりに、おやつに差し入れしようかしら〜🍫


 

おすすめの即席ラーメン、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は、即席ラーメンの日なのラブ
昨日の鑑定で、カップヌードルの話題になり〝チベットスナギツネ〟の画像を貼るのを忘れていたのに気づいてびっくり

大慌てで、画像を追加をしました🙇‍♀️🙇‍♀️アセアセ



🐈✨🌼🌈🐱🍬🎉🐈‍⬛🎀🎈 🐈✨🌼🌈🐱


https://news.yahoo.co.jp/articles/5ee647a077db26d7eb1804fb27004f73be758e32


朝、ネットサーフィンをしておりましたら、朗報が!!

“抗体カクテル療法”外来患者にも使用認める方針らしいわアップアップアップ

多くの感染患者に、治療機会が増えるのは良いことですね照れ

少しでも明るいニュースが増えますようにキラキラキラキラ


8月があっという間に終わりそうですね〜アセアセ

月末が苦手なクライアント様は、もう一踏ん張りですよ💪🏻💪🏻

お願いですが、9月のご予約は早めに連絡をくださいね🙏🙏

今日も平和な一日になりますように💖💖


🐈✨🌼🌈🐱🍬🎉🐈‍⬛🎀🎈 🐈✨🌼🌈🐱


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう