絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

2020年5月に、体験談とベビーの写真をご紹介したことがございましたねラブ
蒼ちゃんは、あれからスクスクと大きくなり、今は保育園へ通っておりますラブラブラブラブ
(お母様が有名な料理研究家なので、今は子供を預けてアシスタントをしているの)
昨日の鑑定で素晴らしいことをお聞きしたので、ご紹介しますねハート



東京オリンピックの開会式キラキラキラキラ
保育園の担任の先生が日本国旗のベアラー(運び手)を務めたらしいの🤩🤩🤩🤩🤩
開会式を見た時に『先生に似てる』と思い、通園した時にお聞きしたらしいわ😍
感動です💕💕💕
蒼ちゃんにとって、素晴らしい思い出になりましたねピンクハートピンクハートピンクハート
担任の先生がベアラーキラキラキラキラ
素晴らしいですねラブラブラブラブ

何人かご紹介して頂いていますが、私の話題で盛り上がることもあるそうですよ(笑)照れ
職場のお友達を紹介していただいて、H29年4月から鑑定をスタートしましたが、順調に結婚して出産💒👰‍♀️🤵‍♂️
6月5日に嬉しい報告があり、今は育児に悪戦苦闘中です✨👶✨
全プレの美容ローラーをフランフランの歯ブラシ立てで、飾っているとのことです✨🪥✨
良いアイデアですねアップアップ
おうち時間を工夫していますねラブラブ
楽しい報告は嬉しいです😍

🇯🇵㊗️🎉🎊💒👶💗 🇯🇵㊗️🎉🎊💒👶💗 🇯🇵㊗️🎉🎊

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう