皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
コロナショックの時期に、不謹慎かと存じますが、不安を煽るようなことをしたくなく、また明るいblogのほうが「元気を貰える&癒されます」との声もございますので、ご了承くださいませm(__)m
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


ファンもお祝いムードで、テンションが上がりましたね😍😍😍

今日は、体験談とベビーの写真を紹介します🥰
出産してまだ落ち着いていない時期に、LINEで頂きました💖💖
今回は、恋愛中心の体験談になります⤴️⤴️
一番最初に鑑定した時は、まだ子供っぽく(笑)誤解されやすい性格でしたね😊😊

でも、姫力アップする努力で、素敵なレディーに成長しました🥰
大好きな彼と結婚💒👰🤵
そして出産✨👶✨

良かったね💖💖💖💖
おめでとう㊗️🍾🎊🎈🎉

スクスクと大きく育ちますように🌈🧸🌈🧸

いつも見守っていますよ💖💖💖




スマホのメモ機能を使って書いたので絵文字などがいれられなかったのですが、、

先生の鑑定を受けさせていただくようになったのは今から11年前です。
その頃今の主人に出会って、「楽しい遊び友達だと思っている」と恋愛とは遠い鑑定結果に少し悲しい気持ちがしたのを覚えています。
しかし姫本を読み、鑑定の度に先生にアドバイスを頂いたお陰で主人への気持ちを途切れさせることなく、去年10年目にしてお付き合いをすることができました。
お付き合いを始めた当初から先生には子どもが出来れば彼も結婚に踏み切れる、とアドバイスを頂いていた通り、お付き合いして半年ほどで子どもを授かり、結婚する運びになりました。

後から思い返せば子どもを授かった日も先生に鑑定をして頂いていたこと、妊娠がわかった翌日、まだ主人に伝える前も鑑定予約をしていたこと、全て偶然とは思えないタイミングでした。

妊娠経過は順調そのもので後期を迎えましたが、その頃からコロナの流行が少しずつ知られるようになり、不安で一杯になりました。
そんな私に先生は守られているから怖がらなくて平気よ、と言ってくださるばかりでなく、アルコール消毒の具体的アドバイスや産婦人科感染症学会のHPを教えてくださり、ファンの方から贈られて困っている人がいれば分けてと言われたの、とアルコールスプレーまで送ってくださいました。

出産の際も立ち会いや面会は一切禁止になり、心細く、またこんな時に出産なんてとまた落ち込んでしまいましたが、陣痛前日の鑑定で私にも主人にも最良のタイミングでの妊娠であることを説明してくださり、心から安心して出産に望めました。
一人で頑張るのではなく赤ちゃんと二人で頑張るのよと励まして頂いた言葉を陣痛の痛みのなかで何度も繰り返して、結局初産とは思えぬスーパー安産で息子は生まれました。

育児は始まったばかりでまだまだ手探り、試行錯誤の繰り返しですが、これからも先生にアドバイスを頂きながら謙虚に明るく頑張ろうと思います。
また息子がもう少し大きくなったら「ベアちゃんの先生」とお話しする機会が出来るだろうと今から楽しみにしております。



出産のお祝いに、可愛いおしゃぶり型のチャームでパワーグッズを作りました💖💖
ハートの中身は、アメジスト・ルビー・エメラルド・サファイアが入っております💎♦️
コロナで不安だと思いますので、お守りに同封しました🎉🎉

楽しいGWになりますように✨✨✨✨


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィールこちら

ご縁がありますように💖

 

何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

 

最後までご覧いただき、有難う存じます💕

また更新致しますね💖


フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう