か皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕


新型コロナ対策として政府がマスク2枚を配布するとのこと😷

白いマスク。。。💦💦

可愛くないような気がするのですが。。。マスクがあると安心ですね🥰



少しでも元気になれるようにと、気持ちも込めて、私からマスクのプレゼントを考えました🎁

これからの季節は、UVカットも大切🌞

4月に鑑定した方に、『マスクスカーフ』をプレゼントします😍

数ヶ月前から、予約の方が多いのですが🥰

ご無沙汰なファンもこの機会に遠慮しないで、メールしてね❤️❤️




🌹商品紹介🌹

おしゃれしながら「防塵、日よけ」通気性抜群マスクスカーフ🧕

素材

マスク:コットン100%、スカーフ:ポリエステル100%

重さ

10g

デザインは、私の好きなピンク&薔薇柄と少し落ち着いた柄の2種類です💖💖

薔薇は、テンションが上がりました⤴️⤴️

アレンジもできますので、楽しそうでしょう💕

今日、オーダーしました🥰



暗いニュースが多いので、少しでも元気になりますように💖 

応援📣応援📣

皆様もちょっとした工夫で、明るくお過ごしくださいね💖💖

引き続きうがいや手洗いをしっかりしましょう💪

一日でも早く収束します様に💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩
プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖



フォローしてね

 

ペタしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう