絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

皆様、ごきげんよう👸いいね👍

ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

代官山のお散歩の続きです🖋

今年は、早々とクリスマスの用意をしております🥰


セリアで、クリスマスグッズをチェックして、ついでに息子の好きなCa4la👒🧢





https://ameblo.jp/princesrika/entry-12583893319.html

最後はシェ・リュイ代官山アドレス店 

キーマカレーキューブは、カレーパングランプリで金賞なの🤩🤩

遅い時間で、完売でしたわ💦💦

でも、『同じカレーパンなら美味しいよね』と主人がカレーパンを選び、私はサンタパンとケーキ🤶🍰



今日の朝食で、いただきました🍽

中身はチョコクリーム🍫

大人にもおすすめ🥰

美味しゅうございました💖

昨日のおやつは、こちらのお店のケーキ🍰


昨日の夕食は、ピーコックストア 代官山店のすし三崎港で、自宅で簡単にすませました🍣💦

緊急鑑定もあり、今は鑑定中心の生活なの💪🏻

今日も雑務で終わりになりそうです💦

ファンの皆様は楽しい休日になりますように💖💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩
プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖

 

何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

 

最後までご覧いただき、有難う存じます💕

また更新致しますね💖



フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう