皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕


今日は、いつもより早起き🌞
3時起き💦💦💦
写真の整理をしております📸
過去記事ですが😊

インスタにのせて、blogに忘れていたかしら⁉️




こちらは、シェ・リュイ代官山アドレス店✨

キーマカレーキューブは、カレーパングランプリで金賞なの🤩🤩
朝食でいただきました🥰
卵が入っていて、カレーの辛さとすごく合います🥚

カレーパン好きには、おすすめよ💖💖


おやつにケーキも🍰

代官山店は車が停めやすいので、たまに利用しております🚗

息子がパンが大好き🍞🥐🥖🥪
久しぶりに家族が揃いましたので、朝食用のパンを購入するために、お気に入りのシェ・リュイ代官山店へ🚗







各自好きなものを選びました😍
ケーキも美味しそうですわ🥰🥰
『スィーツで邪気祓い』も良いですね💖💖💖


自粛もしつつ、ライフスタイルを必要以上にかえないように、楽しみたいですね🥰

皆様もちょっとした工夫で、明るくお過ごしくださいね💖💖

電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィールこちら

ご縁がありますように💖

 

何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

 

最後までご覧いただき、有難う存じます💕

また更新致しますね💖


  

フォローしてね

 

ペタしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう