お休みだけど5時起きのぐうたら母娘。















6時にパパを見送って
即爆睡

主人の異動を聞いた時、通勤時間が長くなるのは大変だけど、密かに電車通勤になるなら良かったという気持ちもあった。
それは主人の帰宅。
埼玉よりの都内に住んでいた頃は10時過ぎ、埼玉隣の今までは10時半。
どちらも車で30分ちょっとの距離。
朝はそんなに早くないし、何しろ車通勤だから遅くまで残業しちゃうんだろうと思ってた。
電車通勤になればきっと早く帰るはず
だって1時間40分かかるからね。
そして現在のご帰還、何と
深夜11時
朝6時に出て夜11時に帰るって、もう主人が身体を壊すんじゃないかって心配!

なーんて言うわけない。てかもう、
バカだろ

10時半も十分遅かったけどさ、翌朝8時前に出るならまぁギリ許容範囲。
だけど11時って、あと1時間で明日よ?
あんたシンデレラだったらボロとネズミに戻っちゃうよ?
と言っても「忙しいんだから仕方ない」の一点張り
主人が異動した事務所。
前評判以上に内部がメチャメチャで、問題山積のまま丸投げされた主人は、得意先への挨拶回りもままならない状態らしい。
羊のように無口で温厚な主人だが、さすがにこれでは話にならんと新しい部下たちひとりひとりの業務を見直し、自分の仕事と以前の事務所からくるSOSをも処理しているという。
こんなどうしようもない環境で、主人の精神状態がどうなっちゃうか心配!

なーんて絶対言わねー。んなもん、
知らんがな

え、前の事務所のヤツ何なん?
大体さー、下っ端じゃないんだから時間配分なんてあんたのさじ加減じゃん?
その日に全部終わらせることないじゃん?
と言うと、「全然終わってない」と
10時過ぎから料理を始める方の身にもなってくれ。
出来立ての夕飯を出すことくらいしか、鬼嫁にしてやれることはないんだからなっ

そしてうちのひとり娘。
あ、ママが怖いからね?
とにかく美々のためにも早く帰れ
前回の記事にて『黄色いボールを狩る犬』の動画を載せたところ、美々の意外な動きで読者の皆さまを戸惑わせてしまった様子
ということで今回は、普段通りの美々動画、
『振り向くのもめんどくさい犬』をお送りいたします






