ヲタク生活より ダンジョンな大阪でFAVE1を楽しむ♡ | Lovely music

Lovely music

好きな音楽と映画、ドラマについてダラダラ感想を。

特に好物なジャンルは、HM/HRです。
最近は、K-popネタが多いですが、基本、ジャンルを問わず広く浅く聴くタイプです。

ブログ内の映像・画像は個人で楽しむものであり各々作者に帰属します。

今回、FAVE1のリリイベが仕事の忙しい期間で休めなかったので1回しか行けなかったのもありましたがムキームキームキームキー

大阪で楽しんだので爆笑爆笑爆笑爆笑まぁ、よしとしています。もっと行きたかったなぁ〜とは思っても現実の壁は厚く魂魂魂魂



運良く、ひかりに乗れたので早めに新大阪につきました。流石に新大阪から大阪までの移動は大丈夫ですニヤリニヤリニヤリニヤリ


大阪駅で先に到着している友だちを待ち(下手に動くと同じ場所に辿り着けないからガーンガーンガーンガーン)

会場の下見をし、お昼を頂きました。




とんぺい焼きとお好み焼き、焼きそば、シャーベットですチューチューチューチューうまーーーーーーラブラブラブラブ



大阪の会場は広かったです。


商店街にあったお餅のお店に行ったら既に餅は完売していたのでなんとかあった喫茶店で食事。

モーニングセットみたいなカンジの。急に客がワサワサと来たからお店のお婆ちゃんもビックリみたいなカンジだったです。



2部は、やや後ろの席にも関わらず席の前後のカンカクが異様に狭い!!

友だちとこんなにヒトが来るとは想定していなかったのかもともやもやもやもやもやもやもやもや(大阪公演は約1年振りくらいみたいです。いつも半分くらいしか埋まっていなかったから沢山の1Chu♡が来てくれて良かったなと)


ここでもお花がちゃーんと贈られていてキラキラキラキラキラキラキラキラ

ワタクシは参加していませんが、ヒマワリてカワイイです。




鶴橋まで出て韓国料理。サムギョプサル美味しかったです!焼き飯みたいなの、辛くないように友だちが注文してくれていたのですがアセアセアセアセアセアセアセアセ

ワタクシのお子ちゃまな舌では耐えられずアセアセアセアセアセアセアセアセ口から火が吹きそうなカンジでした。

飲みモノをジュースにしておいて良かったですw


翌朝。朝は胃が動くまでが長いネガティブネガティブネガティブネガティブ

無料の朝食なのに入らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き胃袋です。


大阪駅にて、ミャクミャクさまが。

誰が行くんだ?wwwwwwwwww赤字は大阪の議員の私費で補填して欲しいですね指差し指差し指差し指差し


散々迷子になりながら

大丸の551でお土産を買い(百貨店はチルドじゃないんで注意注意注意注意注意)

やっぱ、迷子になり友だちとは地下鉄のホームで待ち合わせして迷いながらリリイベ会場に行きました。

メッチャ並んでいてビビるアセアセアセアセアセアセアセアセ


少し広めの会議室みたいなトコロでした。

1部は照明のセッティングがイマイチだったのかやや暗めでしたが2部ではキレイに!なっていました。

大阪最終日だったからか、ヒトが多めです。


あんにょんをやったら友だちと一時別れてワタクシはラーメンを食べにニヤリニヤリニヤリニヤリ

メチャメチャ並んだけれど、ラーメン故に待ち時間は他のお店と違い段違いに速かったです。


特典会が終わった友だちと合流し、アタクシが探した待機列が短いお店でお茶しました。

ヨーグルトサンデーみたいなのサッパリしていて美味でした&身体が冷え過ぎないよーにホットコーヒーも!


2部は歌が終わったら速攻で帰ったのですが、行きに来た道を忘れて迷いガーンガーンガーンガーンたまたま通り掛かった警官に道を聞いてなんとか御堂筋線の難波駅に着いたのですが、明らかに行きで入った道と全然違うトコに出ましたとサアセアセアセアセアセアセアセアセ

新大阪でたこ焼き買って食べる予定が余りの駅の暑さにバテて結局はたこ焼きを食べることなく帰りました魂魂魂魂

てか、新大阪駅て冷房つけていないんでしょうか?アセアセアセアセアセアセアセアセ




今回のライブとリリイベの感想ですがキラキラキラキラキラキラキラキラマジでサイコーでした。


ラブラブいつも埋まっていなくてヒヤヒヤする大阪ライブですが1年振りだからか、かなり埋まっていて席間隔がキツキツでした。

ラブラブ3人共1部からかなりテンションが高くて、ロキとジョナリのピッチがやや早くなっていたのでヒョクがやや遅く見える可哀想なカタチにアセアセアセアセアセアセアセアセ

ラブラブ少しだけヨコハマとセトリが違っていました。ちゃんとはワカランですがナップンノムがなかったのと1部でモノクローム。1部2部共にシンジャイ〜があり、ウォーリアーが後半に移動していました。

ラブラブノワナのYES!でずっとヒョクがロキをイジっていたのにロキが全然気づいていないような笑い笑い笑い笑い

ラブラブカバー曲は1部も2部も同じでした。ヨコハマと違いジョナリの1部の昭和歌謡風な歌でクスクス笑っているヒトが少なかった?ように感じました。

ラブラブアンコールで客席にメンバーが降りてきてくれました。

ラブラブライブ中、ずっとテンション高くてかなり声とかヤバそうなカンジだったのにリリイベでロキだけノーダメージでフツーに声が出ていてロキの凄さに脱帽しました。

ラブラブ衣装はヨコハマのと変化ナシでした。

ラブラブウォーリアーになるとガチ歌唱が出来ているロキにホント拍手を送りたくなります。

ラブラブヒョクの1部で歌った曲はレディーガガのだと紹介されました。カバー曲は6曲とも全く馴染みがないモノでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ラブラブヒョクチンのスタイリング、ほんと可愛くて素晴らしかったです。



この記事を書いていて思い出したのですが、ワタクシ、ライブで興奮状態だったので席が近い友人知人にしか挨拶しなかったかもしれない疑惑ゲローゲローゲローゲロー

アレ?記憶にないぞポーンポーンポーンポーン