ヲタク生活より サイコーだぜ!FAVE1♡ | Lovely music

Lovely music

好きな音楽と映画、ドラマについてダラダラ感想を。

特に好物なジャンルは、HM/HRです。
最近は、K-popネタが多いですが、基本、ジャンルを問わず広く浅く聴くタイプです。

ブログ内の映像・画像は個人で楽しむものであり各々作者に帰属します。

仕事の最ピーク期間を抜けてのFAVE1のライブは、サイコーでしたラブラブラブラブ


新宿の店がいつの間にやら閉店していたので、意地でも食べたかったワンタン麺にルーロハン。

ここのルーロハンはちゃんと八角の味がして美味しいです口笛口笛口笛口笛




キレイなヒマワリがありました。


FAVE1になってからヒョクのスタイリングがカワイイのが続いている気がしますラブラブラブラブ


ワタクシの最大の楽しみなので、末長く活動して貰う為にもグッズは買います泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

コンプリートしていないと気が済まない派なのでジョナリだけ買うが出来ない浪費家ですムキームキームキームキー

ミニフォトは値段ボリ過ぎですが中身はサイコーにカワイイのだったので不問です。


友だちは2部から。

お気に入りの蕎麦屋に寄ってからくるとのことでしたが休日は昼までしか営業していないとかで早めに合流しました。ゼリーを頂きました。


お友だちはロキ推しなのですが、渡したフライヤー見ながらカワイイんだけれど髪の毛ブリーチし過ぎで心配になる!ってガーンガーンガーンガーン


今回、韓国語曲が増えてかなり久しぶりな曲が多かったのと、ボンボン進んでいくステージでテンションMAXで楽しめました。

ソロで披露された6曲はまっったく知らない曲でしたがなんて素晴らしいのでしょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アンコール。2部の時はリクエストを聞いてくれて3曲披露してくれました。



その後は、Kアリーナで水樹奈々のコンサートがあるみたいと友だちが教えてくれたのでHRCで打ち上げをしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんか、前に女子会した時にヨコハマのHRCがロックじゃなくなったと嘆いていた通りにレディーガガに西川アニキのアニソンに魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

マジでロックじゃない驚き驚き驚き驚きと友だちに嘆きアセアセアセアセアセアセアセアセ

時間が遅くなるにつれロックが掛かったけれど昼間に行ったらポップスを聴くことになるのかしら?滝汗滝汗滝汗滝汗


久しぶりに会った所為かFAVE1の可愛らしさと歌唱力の高さやら(友だちは、昔の懐かしい声も楽しめるようにもう少し生歌唱を減らしてもいいのに!って話していました)

ロックとポップスをどこで線引きしているかとか昔行っていたライブの話しとかwwww

友だちはサッカー好きなんでベッカムを選手として知っているけれど、アタクシはゴシップ誌で知っているだけだからいつ頃選手していたのか知らなかったりw(ビクトリアとのセット売りでしか知らない真顔真顔真顔真顔)

オアシスのギャラガー兄弟が好きなサッカーチームについてとか楽しいヲタトークをしてきました。



次は、大阪デレデレデレデレデレデレデレデレ楽しみ〜〜〜です。


しかし、デカい荷物をイベンターが預かりスペースを提供してくれたりスマホ以外の機材をOKしてくれるトコなんてフツーない訳でスゴいサービス高い!ですよねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒFAVE1ので慣れ過ぎると危ないんで気をつけないと、です。