ヲタク生活より クィーン+アダム・ランバートへ行った件 | Lovely music

Lovely music

好きな音楽と映画、ドラマについてダラダラ感想を。

特に好物なジャンルは、HM/HRです。
最近は、K-popネタが多いですが、基本、ジャンルを問わず広く浅く聴くタイプです。

ブログ内の映像・画像は個人で楽しむものであり各々作者に帰属します。

今年のライブ初めは、クィーン+アダム・ランバートでした照れ照れ照れ照れ

ライブ前に女子会を開き、その足でライブです口笛口笛口笛口笛(ライブ後だと食べるまでの時間がないのでありがたいですね)ココは、以前も友だちが予約してくれたイタリアンキラキラキラキラキラキラキラキラ



東京ドーム、久しぶりでした。

横長のライブ看板が見つからず消えた????????


ワタシは、ガチのクィーンファンではないのでアセアセアセアセアセアセアセアセ前にも書いたかもですがアダム・ランバートがボーカルに入った時はアイドルが歌うのかよガーンガーンガーンガーンというド偏見で見てなかったし、聴かなかったし、

最初に行ったクィーンは、ポール・ロジャースが目当てだったので不安不安不安不安

フレディ・マーキュリーという絶対的なアイコンを失ったクィーンに興味がなかったというか、CMでしょっちゅー聴かされるコトでウザくてあまり好きになれなかったとかあるんですが真顔真顔真顔真顔



アダム・ランバートの声は素晴らしい!!と毎度、毎度、感じて何故あんなに偏見まみれで忌避していたのか?とライブのたびに思うのですゲローゲローゲローゲロー




後、やっぱ、ブライアン・メイのギターとか実はボーカル比重強めに感じる曲の中での存在感て負けていないんですよね真顔真顔真顔真顔

ロジャー・テイラーのドラムもそうですが。

つか、ロックバンドに於いてドラムとベースはホントに上手くないとダメでしょ?もありますが。


謎の日本語曲を歌ったり。

クィーンて代表曲が多過ぎるから別に復習する必要もないしロック好きじゃなくても一般層にも浸透しているのが凄いな、と。

ロック、メタル界隈のファンて明らかに高齢化入っていてキャリア20年のバンドも未だに若手バンド扱いだったりするで先細りの未来と

やっぱ、見たいバンドはレジェンド級を求めてしまう老害まっしぐらな自分とで滝汗滝汗滝汗滝汗

行ける時に行かないと後悔する!と思うのでした。給料上がっても税金が掻っ攫っていくから手取りが全然増えないし高額であっても行きたいライブには行くプンプンプンプンプンプンプンプンコレ、大事。



TBSに行ったのは、クィーンのライブより後日ですが

女子会の時に友だちの一人が中川大志ファンでEye Love You見ていて試写会にも行ったらしい爆笑爆笑爆笑爆笑

あんなに長男さんの幼少期から洋楽教育されていたのに長男さんが今聴いているのはKポらしく魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

時代の流れを感じたのでした昇天昇天昇天昇天


ちなみに、ドラマはグッズを買うくらいにはハマっていますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ←てか、あんまハマっていなくてもすぐにグッズ買いたくなるくらい買い物中毒なのもありますがチーンチーンチーンチーン

一番使えるのはぶっちゃけLINEスタンプですwwwww


火曜日にアタマ空っぽにして楽しめるドラマっていいですね笑笑笑笑

チェ・ジョンヒョプ、役柄もあってカワイイし中川大志との絡みが笑えるですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他のファンはキュンキュンしているぽいけれど(検索すると)ワタシはかなりゲラゲラ笑って楽しんでいます。

何故ならロマンティックな空気を読めるタイプじゃないからゲローゲローゲローゲロー





という訳で、普段、友だちとドラマの話しで合ったことなかったのですが珍しく同じドラマを見ていたので一緒に語ってみました立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


しかし、ブライアン・メイもロジャー・テイラーも演奏に衰えがなく現役バリバリなのすげーですな。

結構なお年頃なのにポーンポーンポーンポーン