ヲタク生活より 既にヲタ活はしているが、、、、 | Lovely music

Lovely music

好きな音楽と映画、ドラマについてダラダラ感想を。

特に好物なジャンルは、HM/HRです。
最近は、K-popネタが多いですが、基本、ジャンルを問わず広く浅く聴くタイプです。

ブログ内の映像・画像は個人で楽しむものであり各々作者に帰属します。

もう、2月も半ば過ぎですネびっくりびっくりびっくりびっくり
圧倒的にFAVE1が生活に足りない大泣き大泣き大泣き大泣きと腐っていたのですが、

FAVE1 3rdリリースラブラブラブラブ


FAVE1の予定が見えるだけでもサイコーだねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ生き返りましたwwwwwww




そうは言っても既に1月からヲタ活は始めていたりしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まずは、MCND。




会社帰りに2回行きました。

ぶっちゃけ、ガラガラで心配になるレベルガーンガーンガーンガーン(1回目行った時、珍しく外国人の若い男子が居て驚きました。公式ペンラを持っている風だったのでガチ勢かも?)

2回り下の世代になるとトークの内容がまっったく知らない別次元になるので過去参加したイベの中でダントツに聞いているのがキツいトークでしたアセアセアセアセアセアセアセアセ

コトバの問題じゃなく話題がそもそもキョーミないから分からない魂魂魂魂

やっぱ、パフォーマンスは凄かったし、フォトタイムは可愛かったです。

特典会は参加せずオエーオエーオエーオエー



ニエルの案内が流れてきました。





チンタプ・ニエルソロも2回、会社帰りに行きましたラブラブラブラブコチラも特典会は参加せず。

あまりにヒトが多過ぎて特典会参加したい気分にならずアセアセアセアセアセアセアセアセ

風邪をひいただかでダンスなしだったのが残念でした。風邪っぴきさんでも歌は安定していて流石でした!



我らがキムロッキョンのソロを買い、

安定のキムロッキョン花火花火花火花火キッスさん、チャンヒョクチンのもお待ちしております。



渋谷で映画の後、かなり久しぶりな赤坂にてeye love youの展示会見たりニヤリニヤリニヤリニヤリ

チェジョンヒョプのスーツ、肩から胸にかけてガッチリしているのにパンツの筒幅の細さびっくりびっくりびっくりびっくり股下の長さびっくりびっくりびっくりびっくり




犯罪都市3の青木崇高の舞台挨拶にも行ってきたり。

出演が決まっておっしゃー!となって浮かれたって話しや直ぐにるろうに剣心のアクションチームに連絡してトレーニングしたとかイロイロお話ししてくれた。

パーティーでユンゲサンは来てなくて会えなかったケド、ソンソックには会えたとか目がハート目がハート目がハート目がハート



友だちとクィーンみたり。

今、ジョンディーコン何してるんでしょうね真顔真顔真顔真顔上下スカイブルーで地味なハズなのに目立っているな〜とかブライアンメイがしょっちゅー衣装チェンジしていたり、ちゃんと見ればフレディマーキュリーのクィーンって訳じゃないのが分かるモンだな、と思いました真顔真顔真顔真顔




そして、我ながらチョロいですが、今見ている私の夫と結婚してなんですが口笛口笛口笛口笛チョロいので、

ナイヌがサイコーだと感じた瞬間!