悪夢 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

学校が。、。、

始まっています。


もうこの時間の、京王線各駅停車をやめようと思った。


3本早い京王線各駅停車に乗ろう。


なんか、ヤバいし。


フラフラするなら、掴めや!

手すりとか、壁とか。


てか、何、寄りかかってんねん。

私がいますけど?

下高井戸駅から、地獄行きに変わりました。


手すり

つり革

使わないなら、

変わってもらいたい。



そんな京王線各駅停車。


写真撮ろうか?

肖像権とか、無視して。


まあ、つかまりたくないから。


想像してみ。

先週まで最高だった時間の、各駅停車が地獄へ。

明日から、5:00に起きます。


やはり、7:30過ぎたらダメなんだ。



下高井戸駅どころではなく、明大前駅も、笹塚駅も先週まで天国でした。


本来の京王線が、戻ってきてしまった。

人が多くて、 全く駅員さんのいうことを聞かない時間帯。

平日の、朝。


新宿とかいて、

地獄と読む。



もっと早い時間帯に乗ろう。

会社のビルは、早くから開いてくれる 。

朝ごはん、読書を、しよう。


まさか、今日一日のスタートが、こんなことになるとはくちびる