パラリンピック見たいのに | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

パラリンピックが、始まっています。

知ってますか?


パラリンピック、

パリで選手が、頑張っているんです。


地上波では、Eテレでしか放映されていない。


日テレは、もちろん他局は放映しません。

パラリンピック。


オリンピックは、連日放映されましたね。



パラリンピック…………オリンピックと何が違う?

努力し、世界で戦う姿は同じでは?


そうか。

障害者は、Eテレで充分なのか。


24時間テレビで、パラリンピックの中継を放送するのだろうか。

しないだろうなぁ。

だって、台風なのに走ってるんですよね。

愛で地球は救えない。

だって、日テレは、人体実験を、今、している。