ぶっく | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

ざっと、20年前になる。

自分は、本が、紙の本が特に好きだと思っていた。


もうすぐ、40になる自分が、今、読んでいるのは、気が滅入りそうな文章たち。


太宰治は、私には合わない。


有名すぎる人間失格。

読み途中で、気分が悪くなった。

とある少年の話から始まって、あぁ、クズ誕生。て、感じ。


太宰治………墓参り行った方がいいのか?

ピースの又吉さんは、太宰治が好きで墓参りに行くという都市伝説。


今は、

まだ、

ドクラマグラ

読み切っていない。

精神に異常きたからだ。

何かがくる。

何かが、入る。


そして、欲しい本がある。

箱男。

やはり、具合わるくなるだろうか。

紀伊国屋書店の2階で見つけたその本が欲しい。


箱男が読めたら、その作者様の作品をはじから読み漁りたい。


本は良い。




ただ、置き場所が無くなってくる。

実家の自分の部屋に置くか。


ダンナの誕生日プレゼントのひとつ

本 

う