夫は、正解を導くのが早すぎる | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

泣いてしまったえーん

泣きながら、訴えてみたけど、伝わらない。
どころか、伝わっている。
矛盾。



ダンナは正しい。
私の結果をすぐに出す。
そうではなく、例え嘘でも言って欲しかった。
でも、それは彼ではない。

私は私で結果を出した。
ゆえに、ダンナから、
大変だったねおすましペガサスアセアセ
一緒に警察いこうか? 
など、言われても無意味。

それでも、言って欲しかった。
ワガママだ。

明日、早く出発せねば。
たいふー