橋本駅 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

カップルがこれみよがしと抱き合う下品な駅と覚えておこう。




あと、だんだん都会になってきたニヤリ


橋本駅から京王線に乗り換えてもいいのですが、電池30%なので、八王子から中野まで中央線。中野から東中野ゴールとします。



東中野から大江戸線で新宿駅に向かいます。

私は、都民シンショー。


鼻がスースーする。

エアコンが効いています。

涼しい。


橋本駅から八王子までは10くらいか。

なんだろう。

八王子駅の安心感。


次回の大回り乗車は、八王子駅から八高線へ向かいます。

そして、ダンナくん最寄り駅取手駅を経由して、四ツ谷か代々木か新大久保をゴールとします。


取手駅から、ダンナくんもいたらいいのに~口笛




これは、記念撮影