相模線 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)



相模線で終点橋本まで向かいます爆笑


電池は53%


大回り乗車は、電池20%なったらやめておうち帰りますバス


黄色………南武線?総武線?


南武線に乗る予定は無かったのにぃ。


始発電車🚉

茅ヶ崎駅から優先席に座れました。


自宅から約3時間で、茅ヶ崎駅。

大回り乗車してるから。

通常は、知らない。


京王線で、新宿駅からのJR東日本大回り乗車。



田舎~。


横浜

神奈川県て何かちがう。

雰囲気が穏やかな感じがする横浜や湘南以外。



あっ、ダンナくんへのおみやげを買っていない。

仕方ない。

だって、忘れてたから。


まぁ、昨日、タバコ3箱あげたし笑

タバコを吸う姿がみたいから、買っているのに。

昨日チャンスあったのに。

あーあ。




気になる看板を撮影