神が教えてくれるバンド | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

神が教えてくれるバンドの曲は、似てる。
必ずセリフ入るよね。

私が勝手にパパと呼ぶ大槻ケンヂのバンド
特撮、筋肉少女帯

私が勝手に宮惡(悪)のオジサマと呼ぶ宮惡戦車の見世物パンク
ストロベリーソングオーケストラ

そして、私に似ていると神が言う犬神凶子ちゃんつか漢字あってるんか?のバンド
犬神サーカス団。今は犬神サアカス團だっけ?




私が好きな曲貼っとくんで、良かったら聞いて下さい。
私は足が悪いから、ライブは恐くて行けないのハート