神、限界突破の巻 | ちょびちょびしちょし

ちょびちょびしちょし

思っていること、全てブログに書けたらいいな。また、勝手に公式ですが、ダァリンのセリフは子安武人サマ。私のセリフは田村ゆかりサマ。で、脳内再生していただくとより楽しめます(笑)

いつものように残業する彼氏?のスマホを鳴らし、仮眠。
嫌がらせのように毎日電話して、一時間は拘束はしています。

彼は、41歳
炬燵、30歳

疲れ具合が違います。

元々、21時に眠くなり、まったりしながら寝る彼に残業は向いてなく、更に状況がクソミソという悪循環で、疲労困憊。
うちに帰れば、私と電話。
休む時間などありはしません。
そこまで、言うなら炬燵ちゃん、彼氏さんに気を使おうや?って感じ。
でも、炬燵は、電話しちゃうの。
ダメよね。
昨夜、ダァリン💕言ったよ。
『あまりにも眠くて、車で寝そうになった😏💦』
って。
流石のバカも、ソレを聞いて電話を切りまさした………ダァリン💕眠いのに、30分も炬燵の相手をしてくれたよ。




少し、反省しよう。


ダァリン💕、オジサマだからとかではなく、ちったあ空気を読め!!!!自分!!!!!!