2024-04-19 カラーマンホール巡り | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近ROKUSAN ANGELに浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス〜、港区〜❣️


私の趣味の1つで、まだ当ブログでまだ紹介していない『カラーマンホール巡り』について、本日から少しづつ書いて行きますYO。


第1回目は、最近のマンホール巡りを行った東京港区です。


港区には、今年の3月にセーラームーンのカラーマンホールが、5つ設置されました。


では1つ目。

これは、麻布十番商店街の入口に設置されています。


2つ目。

これは、麻布十番商店街から六本木に向かう鳥居坂の途中にある、東洋英和女学院の正門前にあります。


3つ目。

JR田町駅近くの慶應仲通り商店街の入口にあります。田町駅から慶應義塾大学の三田校舎に行く道になりますね。


4つ目。

これは田町駅から都営三田線の芝公園駅、御成門駅方面に向かう道にあります。最寄駅は、御成門駅になりますね。


5つ目。

これは御成門駅から虎ノ門方面に進んだところの切通坂を登ったところの芝給水所公園の前にあります。


いかがでしたでしょうか❓


今後も不定期で、カラーマンホールを紹介していきます。


次回は❓

それは、トランキーロ❣️ 焦っんなYO❣️

俺もオクパードでカンサードなんだYO❣️


グラシアスな❣️



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー