2024-03-07 バーレスク東京 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近ROKUSAN ANGELに浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス〜、六本木〜❣️


この日は、バーレスク東京の推しのふたば🌱さんのバースデー🎂イベントですYO❣️

バーレスク東京では、ももさんに継ぐ人気を誇るふたばさん❣️


昨年は、バースデー🎂イベントに参加出来なかったので、今年はなんとか予定を空けて参加しましたYO。

オープニングは、ふたばさんの歌からです。

著作権の関係上、音声をお聴かせ出来ないのが残念です…。

お久しぶりに、あまねさんともお会い出来ましたYO❣️

Bチームの演目は、ぷにちゃんが目線を一杯くれました❣️

ふたばさんのセクシーなショーも見所ですYO。

元某アイドルグループのゆかさんは、お綺麗ですね。


最後は、みんなでODO芸タイム❣️


ショーが終わり、ふたばさんにはサプライズで高額チップが❣️

あまりにもサプライズなので、ふたばさんが崩れ落ちちゃいました…。


チップの入ったバルーンが、高額過ぎて凄い大きさに…❣️

あまりにも大きいバルーンに、割れた時の音にキャストも恐怖してます…。


最後は、人気No.1のももちゃんのサービスショットで、お別れです❣️


アディオスな❣️





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー