2021 | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。








コロナ禍の1年
マスク生活が当たり前になってテニスもマスクしてプレーしてたらマスクをとってもマスクしてるみたいに日焼けした〜まだ消えない日焼け🤣 でもテニスの楽しさが少し分かってきた
シスターズは二人っきりの留守番がすっかり苦手になった。でも一緒にいる時間が長くてシスターズ愛マシマシ❤️
夫が家にいる生活…老後ってこんなのなのかなって思った。そして夫が意外にお喋りなのを知った。
来年はどんな年になるかな?

#2021 
#ありがとう 
#2022 
#よい年にしよう 
#みなさん 
#来年もよろしくお願いします