検査結果 | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。






先週末、4/2に受けたの血液検査の結果が出ました
えりぃの肝臓の数値が大きく上がっていました


ALT954 (基準値:13〜77IU/I)
AST150 (基準値:13〜65IU/I)  って…
とりあえずウルソを2週間服用します

それでもえりぃはいつもと変わらず楽しそうに散歩してゴハンを食べて元気にしてます




本当はどこか痛かったりだるかったりしないのかなぁ…こんな時、話してくれたらなぁ…って私は2日くらいため息ついてた

でも、やれる事はやってあげてあとはえりぃの回復力を信じるしかない‼️と思い直した
えりぃ!ちばりよー!