椅子 | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。


ずいぶん前の話になるけどこのあいだのGWに行ったVictorian Craftでダイニングの椅子を購入しました。


G-PLANのビンテージです。実は我が家のダイニングテーブルもG-PLANで、椅子は気に入ったものが見つかるまで既存のものでガマンしてました。家も新しくなり、ちょうど商品の入荷もあったとDMも来てたのでお店に出かけて出会いました。
椅子は2人が気に入ったものをそれぞれ選ぼうと思ってて4脚揃えるつもりはなかったんだけど、たまたま意見が一致してしまいました。座面が広く背もたれが高いのでとても安定した座り心地です。それでも4脚オソロはつまらないので1脚だけ座面の赤いものをアクセントにチョイスしました。柔らかいなんとも可愛い赤い色♡
テーブルとの相性もバッチリ! 待った甲斐がありました。


ダイニングコーナーにいる時間がますます増えている今日この頃です。