梅雨の合間の暑くてたまらん東大通院日。つむぎちゃんも一緒の仲良し診察日でした。


ふたりを病院に預けて、いざ根津神社へ。


夏詣の茅の輪が設営されていました。

しっかりくぐって、諸々のお願いをいたしました。


つむぎママが「暑い、暑い」と騒ぐので、いつものカフェで休憩させました。

ワンコより手がかかるおばさんです。


カフェで休憩中に「つむぎさんの検査は終了です」のお呼び出しコールがあったのですが、なんとこの日、停電と架線の故障で南北線が不通になってしまっていて、チェルシーの先生がまだ病院に到着できずの事態。つむちゃんは、さっさとお家に帰って行きました。


いつもよりプラス2時間ほど待ちましたが、先生も無事到着され、「チェルシーさん、一進一退です」の安定の結果でしたウインク

BUNが下がり、血液検査は優等生は、嬉しいニュースでした。


体重の少々増加は、ここのところ『食っちゃ寝』生活なので、さもありなん。


7月も合格点をいただきましたので、チェルシーと楽しい夏休みを過ごしたいと思いますひまわり