しとしと雨降りでしたが、近くに用事があり、時間つぶしに行ったハルニレテラス。

ひとりじゃつまらないので、カノンちゃんを誘ってみた。

 

雨に濡れた木々がまるで童話の中に迷い込んだよう。 

カノンちゃんママさんが絵画のようなお写真を撮ってくださいました。

 

森の妖精ちっくなチェル。

わたしも一眼レフで撮影したのですが、ボケボケ写真ばかりで全滅。

 

晴天の写真は、そこそこどうにかなってきましたが、薄暗いとピントが甘く、まだまだ修行が必要です。

 

やっぱり、iPhoneよねぇ。

 

ハルニレテラス、犬連れで、もう少し雨を凌げる場所があるといいのですがねぇ。雨の日に腰をかけられる場所、ほとんどなし。

 

ということで、カフェに移動。

 

個室ですので、ワンコ達もリラックス、母達の長話に付き合ってくれました。

 

 カノンちゃんの水溜まりのリフレクション写真、ため息が出る美しさラブ

いつか、こういう写真を撮れるようになりたいなウインク