小諸の夢ハーベストガーデンの薔薇が満開らしいと聞き、お友達と行ってきました。

 

お天気も最高ラブ

 

朝イチでしたが、すでに暑くてモデルさんは「早よして!」のお顔です。

 

薔薇だけでもおなかいっぱいですのに、ラベンダー畑も満開です。

 

園内あちこちにラベンダー🪻の香りが漂います。

 
ラベンダー🪻を摘ませていただけるサービスありで、至れり尽くせりなお花畑でした。
 
ローズガーデン見学の後は、『もちろん花より団子』のお楽しみのランチタイム。

 

 これまた、広々とした、素敵なお店にお邪魔させていただきました。
 
カレー食べるよね。

 

デザートもいっちゃうよね。
 
前日の深夜に計画してもらったプチピクニックですが、みんなニコニコ、チェルシーもニコニコ。

とっても楽しい一日となりました。