蒸し蒸し暑い6月の通院日。

 

この日は、混雑していて待ち時間が長かったのですが、SNSで繋がっている膀胱関係問題ありのお友達が大集合。

 

待合室は、さながらオフ会のようでした。

幸い、みんな「現状維持」。なによりな嬉しい結果です。

 

ただチェルシーは、BUNが最高値を更新ガーン

先生から「チェルシーさん、お水たっぷり、お肉減らしてね」のご指示あり。頑張ろうね。

 

今月の治療も終わったので、週末はお山で過ごしています。

 
関越自動車道のSA、35℃もあり怖くておトイレ休憩できず。横川でやっと休憩。

 

お山も暑くて、週末マーケットに行きましたが、チェルシーがヘロヘロしていたので、慌てて退散しました。

 

お目当てのお弁当だけはゲットしましたけど。

 

今からこの暑さですと、夏本番はどうなってしまうのかと心配しています。

 

 

 


 

過去のブログはこちらですウインク