みな様こんにちは!

ブログを読みに来て頂き
ありがとうございます流れ星
いいね、フォローいつもありがとうございます


スピリチュアルが大好きで
心の学びをたくさんしながら
星読みマヤ暦占い鑑定
ツインレイ統合カウンセラー
現在は
オラクルカードリーディング講師
をしています

5月になり爽やかな季節に
なりました流れ星

これからは新緑や春のお花が
たくさん見れるので
楽しみですコスモス

歩道にはお花が並んでいましたブーケ2




黄色い色が鮮やか黄色い花ヒマワリ


めずらしい花瓶ベル



今、誰でも必ず読める
[無料]オラクルカード体験講座
を作成中ですラブラブ

・オラクルカードを
 直感で読むのはむずかしいあせる

・オラクルカードは
 感性が大事ってどういうこと?

・オラクルカードの使い方が
 イマイチよくわからないあせる

・オラクルカードって
 私でも読み取って
 リーディング出来るの?

この様な疑問も体験講座では
理解出来てしまうので

もし、
こんな疑問があったなら
無料オラクルカード体験講座
に遊びに来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

出来上がりましたら、
ブログでご案内します音譜

先日オラクルカードリーディング鑑定を
しましたので
次回ご紹介しますねキラキラ


こちらも無料オラクルカード体験講座の内容です
どうぞお読み下さい手紙ラブレター

今は起業は考えていないけど
カードリーディングで鑑定方法を学んでおきたい、
スピリチュアルスキルを増やしておきたい、
と思いましたら、
[無料]オラクルカード体験講座へお申し込み
下さい♪

また、
ご自身のためのセルフリーディングが
出来る様になるコースも
[無料]オラクルカード体験講座へお申し込み
下さい♪

無料オラクルカード体験講座

お申し込み方法



無料オラクルカード講座では

日にちと時間を

LINEチャットで決めていきます

 


形式  zoom

内容  

オラクルカードの扱い方

カードの購入ポイント

カードに質問をする方法

カードに願いを込める意味    

直感リーディングとは?

時間   60分

起業コースの場合は引き続き

起業のご説明を致します。

体験講座に参加するだけでも

直感リーディングの意味が理解

して頂けます


まずはLINE公式にご登録下さい

『無料講座希望』

とメッセージをお願いします

 ご質問などもこちらからお聞き下さい。

 

 

おとも達追加して頂くと
今あなたに必要なメッセージ
をプレゼントしています🎁
新月、満月一斉遠隔ヒーリングも受け取ってね手紙


友だち追加

アップ
お気に入りのスタンプを
送って下さい♪

虹👑2位人気記事
最後までお読み頂き
ありがとうございました✨